狂戦士の晩餐
まったりと気になった事や、ネタになる記事を書いていこうと思います。
更新してませんでした
2か月ほど更新してませんでした/(^o^)\
soldat
やばいやばいやばい   soldatおもしろくなってきたッッ・・・!

なんか8番は若干装填速度が遅くなったのかな?しばらく(2年程)やってなかったから詳しくは分からないんだけど、なんかそんな印象がします。

1発1発辺りの装填時間が長すぎて、fireボタンを押しても0.5秒くらい間隔を開けて発射するのでやはり使いにくいですね~。

だいぶ前にやった時はそんな仕様でもいやらしく戦えば結構戦えたのにorz
1発はずすとやられるので1発1発確実に当てないとダメな武器です^o^

それに相乗してブランクか前の環境と違うのかaimもかなり精度が酷くなっているので8はもう使い物になりません。

今は3番などを使ってaimを鍛えてますかねぇ。まあそんなとこです。
フェレットトイレプロ
フェレットトイレプロ!

WS000003_20081017232601.jpg





オシャレなクリアボックストイレです。まさに肉便器^o^
インコ
a


え・・


テラスコーピオンwwwwww




a


こ こいつ色が変わるぞッッ・・!



ツッツキ
http://www.asovision.com/tuttuki/


なにこの卑猥なオモチャwww バンダイしっかりしてくれよw
